toggle
歯周病治療と予防・メインテナンスに力を入れている大阪府東大阪市の今西歯科医院
2016-09-26

採用までの流れ(歯科助手)

(1)見学
まずは今西歯科医院へ一度見学にいらしてください。
どういった環境でどんな人が働いているのか、どんな職場なのか、といろいろ不安におもっていることはあると思います。どうぞご自分の目で確かめてください。見学していただくことで実際の職場がよくわかり、見学していただいた多数の方から面接を希望していただいております。

DA採用までの流れ1

(2)面接
「なぜこの医院を選んだのか」「どのような歯科助手・受付になりたいか」などを面接させていただきます。また、質問などがあるようでしたら面接のときに質問してください。

DA採用までの流れ2

(3)採用
面接後、、1週間以内にお電話で結果をお知らせします今西歯科医院のチームメンバーの仲間入りです。 今西歯科医院のスタッフとともに患者さんから信用され、安心できる歯科医院を作っていきましょう。

DA採用までの流れ3

(4)教育プログラム
今西歯科医院では教育プログラムというカリキュラムを用意しています。最初は分からないことだらけだと思いますが、しっかりとしたマニュアルも用意してあり、マンツーマンでご指導もさせていただきますのでご安心ください。 先輩からの教育とともにあなた自身の成長をサポートさせていただきます。

DAカリキュラム2

(5)研修期間
採用後3か月間は研修期間となります。知識や技術を深め、患者様とのコミュニケーションの取り方など学んでいきます。歯科助手という仕事にやりがいを持ち、一緒に成長できるように頑張っていきましょう。

DA採用までの流れ4

関連記事