toggle
歯周病治療と予防・メインテナンスに力を入れている大阪府東大阪市の今西歯科医院
2016-04-29

クリーンスタッフを募集しています

専門的な場所で働いて見ませんか?

当院は、患者様が安心して気持ちよく診療して頂けるために、院内美化の向上を目指しています。綺麗な院内であり続けることは当院でも最も重要視している点とも言えます。

より安全で気持ち良い医院を目指すために、清掃専門でのパートを募集しております。主な業務としては、院内の清掃・治療器具の消毒・雑菌など、院内の衛生面に関するすべての業務のお仕事をお任せしたいと考えています。

一日の主なスケジュール   

清掃

当院では、患者様が気持ちよく治療を受けて頂くために、院内の美化を目指しています。床の掃き掃除だけでなく、院内の資材(雑誌等)の整理・整頓をお任せ致します。患者様がもう一度来院したいと思う環境作りを心掛けています。

水洗い・洗浄

院内の清掃・治療器具の消毒・雑菌など、院内の衛生面に関するすべての業務のお仕事をお任せしたいと考えています。歯科医院ならではの専門的な機材を使用し、 器具の消毒・除菌を行います。患者様がより安全に治療を受けて頂く上で、非常に重要です。

1日の主なスケジュール

在籍クリーンスタッフから皆様へ

患者様が気持ちよく治療を受けて頂けるよう、常に院内美化に努めています。
医療現場のため、専門的な器具もありますが、在籍スタッフが丁寧に教えて頂けます。スタッフ間の仲も非常に良いので、楽しく仕事が出来ています。
また、簡単な業務なので、歯科の知識・経験がなくとも問題はありません。 ご安心してご見学・ご応募下さい。

条件

○正社員

勤務時間 :1)08:30~19:00の間の8時間30分 ※休憩時間90分
時間外:月平均10時間程度
休日:水・日・祝・他
月給: 170,000円~200,000円
皆勤手当 :10,000円
賞与 :年2回 計:3ヶ月分
福利厚生:

■昇給 ■賞与(年2回) ■交通費全額支給
■残業手当 ■皆勤手当 ■結婚・出産祝い金
■社保完備 ■髪型自由(清潔感のある髪型)
 ■アットベネフィット

アットベネフィッット
当院ではアットベネフィットという医療従事者用の福利厚生サービスを取り入れています。
アットベネフィットによる、飲食店・旅行・美容院・エステ等の優待を利用することができます。
仕事の内容:歯科医院での清掃業務、治療器具の洗浄、滅菌機器での滅菌業務、治療器具の移動、設置
カルテの持ち運び

○パート

勤務時間: 1)09:00~12:00 2)14:00~17:00 3)17:00~19:30 又は08:30~19:00の間の3時間程度
休日:水・日・祝・他
時給:850円
仕事の内容:歯科医院での清掃業務、治療器具の洗浄、滅菌機器での滅菌業務、治療器具の移動、設置
カルテの持ち運び

見学希望、面接希望の方は、下記のお問い合わせフォームからお申込み下さい。

※は必須項目になりますので必ずご入力してください。英数字はすべて半角でご入力ください。
※一両日中にはお返事差し上げます。

    希望職種(必須)

    歯科衛生士歯科助手受付医療事務一般事務・経理クリーンスタッフ歯科医師

    お名前 (必須) 漢字でご入力下さい

    電話番号(必須) 半角ハイフンなしでご入力下さい

    メールアドレス(必須)半角英数字でご入力下さい

    メールアドレス 確認 (必須)半角英数字でご入力下さい

    郵便番号 半角ハイフンなしでご入力下さい

    都道府県 都道府県名を選択してください

    ご住所 全角でご入力下さい

    年齢 半角数字でご入力下さい

    性別

    女性男性

    ご質問等あればお書きください

    確認(必須)
    上記内容でよろしければチェックを入れてください。

    関連記事

      関連記事はありません